まゆの出会い日記

出会い・・・人との出会いや物との出会い、音楽との出会い等々・・・世の中色んな出会いがあります。



このページのトップへ

まゆからのご挨拶

はじめましてまゆです(*・ω・)*_ _))ペコリン
30代の未婚女でございます。。。

結婚願望はありますが、良縁に恵まれてない
感じでございます_ノ乙(、ン、)_

このブログではわたくしまゆがこの人生で
出会った色んなデキゴトを綴っていこうと
思っております゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

性格が男っぽいところがあり下ネタも
結構飛び出す性格なのでw誠に勝手ながら
18禁なブログとさせていただきますww

アナタは18歳以上ですか??

YES or NO

<<PR>>
アラサーコミパ このサイトは私も使ってるんだけど、
30代のコミュニティでサイト名もそのまま
アラサーコミパ』っていうのw
無料で使えてチャットもできるから
ヒマなときはいつもチャットで遊んでますw
「雑談のチャットルーム」にいつもいるから
見かけたらチャットしようね♪


このページのトップへ

今日はヒマだな・・・

今日は一日ひまだったのでコミパっていうサイトで
チャットしながら遊んでましたv(o´∀`o)v
チャット機能があるから何となく入室したら
スグに男の人が入ってきてビックリ∑(*゚ェ゚*)
yahooのデーズはメッセージの交換だから
そこまでスピーディーな展開はなく、返信待ちの
ヒマな時間はネットサーフィンしてたんだけど
ここは人を待たせないのか!?wってくらい早かったので
その人に色々聞いてみたら「チャットルームで人とやり取り
するのは初めてだよ」って言ったからこれまた驚きww

本物の女性会員が少ないサイトなのかな・・・(゚∀゚ ;)

って感じで・・・まぁ私の場合女だから競争率が高くなくて
いいかなwwwって思ってチャットをしてましたww

最近の流れ的にはこのブログやyahooデーズにいないときは
コミパにログインしていることが多いかなwww
エッチな広告が沢山あって「男の人ってこんなの好きなんだw」
って勉強にもなってるしねwww

このページのトップへ

懐かしい少し前・・・w

前は↓のような写真をアップするのにも結構
恥ずかしかったけど。。。
今はあの頃に比べて感覚がマヒしちゃってて
少々大胆な写真もアップできるまでに成長
しちゃってますv(-∀-)v♪

今回は半ケツw写真も含めて以前アップした
画像の続きをあげちゃうのだ!!
※こんな中年女の写真嬉しくないって??(-ω-ll)
そのような苦情は受付けませんよww

クリックで拡大♪ クリックで拡大♪

クリックで拡大♪ クリックで拡大♪

※左下は撮る瞬間に動いちゃったからボケちゃったw
だからそのまま載せますwww
顔解らないないよね??(;´・ω・)




このページのトップへ

違うバージョン!!

      クリックで拡大♪

今日は違うバージョンをアップしちゃいます♪
みんなこの間のギリギリショットは見れたみたいで
なによりです(っ´∀`c)

画像以外のリンクは私の愛用しているサイトの中から
利用頻度が高い2つのサイトをチョイスしちゃいましたw

その2つのサイトにはかなりお世話になってるなぁw
下着を買って、それを着けて・・・しに行ってみたり(*pωq*)

まだまだこれからもお世話になると思うので
ちょこちょこ話題に出るかと思います(@´゚艸`)

このページのトップへ

決意!!w

朝ちょっと悩んでたノーブラの写真を大公開ですw
見たくない人はみんなのyahooへと移動して下さい(-ω-ll)

クリックで拡大♪ クリックで拡大♪

いままでコレ系の写真を数枚載せたと思うけど、
これは数日に分けて撮ったんじゃなくて
1日で何枚も撮ったものを小出しにして載せてる
のです( *´艸`)クスクス
※って、普通に解るか・・・(;^ω^)

上の二枚は微妙かも・・・でも最後の↓この写真は
ホントぎりぎりで自分で見ても結構恥ずかしいw


乳首ちゃんギリギリショット

※ランダムで運がよければ画像が現れる仕組みになってます♪

このページのトップへ
出会い
